兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
オープンキャンパスご案内
6月に入り、中学生の皆さんも徐々に登校が再開し、日常を取り戻しつつあると思います。
姫路キャンパスでも、登校が再開し、生徒の姿を見ることができ嬉しい限りです♪
これから本格的に始動する中で、特に今年度の新入生はKTCおおぞらの選択授業 みらいの架け橋レッスン®を楽しみにしています。

そして、このみらいの架け橋レッスン! 中学生の皆さんもオープンキャンパスで体験することができます。
5月まではオンラインでの学校説明会のみでしたが、6月からは実際にキャンパスの雰囲気を感じ取れる体験授業を開催していきます。
換気、消毒等、十分に配慮した上で実施していきますので、この機会にぜひお問い合わせください。

6月20日(土)13:00~ eスポーツ体験
6月27日(土)13:00~ プログラミング体験
どちらも14:00~全体学校説明会を行います。

お申し込みはホームページからできますので、ぜひチェックしてください!

また、オンラインでの学校説明会も開催していますので、まずは気軽にご自宅で説明を聞きたい... という方もホームページをご確認ください。