兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39

こんにちは! いつも姫路キャンパスブログをご覧いただきありがとうございます。
6月15日から全国各地で通常登校になりつつあります。 姫路キャンパスでも生徒たちの笑顔が見られ、とても嬉しいです☆ 今回は「みらいの架け橋レッスン」のマンガイラストの様子をお伝えします。イラストを描くことで自分を表現したり、好きなマンガを描くことで横の繋がりができたりと、生徒たちは目を輝かせながら描いていました。生徒が自分の好きなイラストやマンガを描くことで、新しい自分発見をできる場所にしてもらいたいと思っています。

イラストを描く生徒たちまた、KTCおおぞら高等学院では、みらい学科™ マンガイラストコースもあります。
みらいの架け橋レッスンで新しい自分を発見し、その発見をさらに伸ばしていけるようになります!
まずは「みらいの架け橋レッスン」マンガイラストに参加して好きなものをみんなと一緒に描いていきましょう♪