兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

みなさん! こんにちは。
気づけば夏がそこまで来ている今日この頃の姫路です。
近畿エリアで取り組んでいるオンライン授業と登校授業に慣れてきた! 今年度入学の山岡くんと西村くんのインタビューお送りします。今年度入学の山岡くんと西村くんQ1. 二人がKTCおおぞら高等学院に入学を決めた理由は何ですか?
Y:自分の可能性が見つけれるからです。
N:この学校の自由さに魅力を感じたから。

Q2. 入学しての実際の感想は?
Y:授業がとても分かりやすくて楽しいです。
N:自分の体調面を考えて登校できることはすごく助かっている。

Q3. KTCおおぞら高等学院のいいところは?
Y:マイコーチ®と一対一で相談ができるところです。
N:体調のこともありオンライン授業で学習できたりコーチとの距離感が丁度いいと思う。

Q4. これから二人が頑張っていきたいことは何ですか?
Y:介護福祉士についての勉強を頑張りたいです。
Yくんは今月からKTCおおぞら高等学院のみらい学科™ 子ども・福祉コースで頑張ってくれています。
N:無欠席と英語とか苦手な教科の学習。

Q5. これからKTCおおぞら高等学院を考えている人に一言お願いします。
Y:自分の可能性と将来になりたいことがとても勉強できて授業もとても楽しいです。
N:課題等はコツコツやっていこう!

二人もいろいろなことに挑戦しながら自分の進むべき道を探していっています!
そんな二人を姫路キャンパスのコーチ一同でサポートしていきます♪