兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
☆生徒インタビュー☆入学して半年立って ~今感じること・伝えたいこと~

こんにちは! 姫路キャンパスの小山です!今回は生徒インタビューをお送りいたします。
1年次生の男女二人にKTCおおぞら高校学院について聞きました♪

Q1:入学して半年以上立ちましたが、今の感想は?
Nさん:学校が楽しいと思えることが増えきたのが嬉しいです。
Oさん:コーチたちが優しく・頼りになるから安心して通えています。

Q2:KTCおおぞら高等学院のおすすめは?
Nさん:「みらいの架け橋レッスン®」です。自分の好きなことややりたいことができるので。
Oさん:色んな検定を受けることができる。

Q3:姫路キャンパスのおすすめの「みらいの架け橋レッスン」は?
Nさん:検定対策です。 今後の役に立つと思います。
Oさん:ネイル・物づくりです。先輩たちに負けないように上手くきれいに作れるようにしたいです。

Q4:これから頑張っていきたいことは?
Nさん:学校とアルバイトの両立を頑張っていきたいです。
Oさん:苦手な科目があるから勉強を頑張っていきたいです。

Q5:中学3年生に対してメッセージをお願いします!
Nさん:人生は楽しだもの勝ち! 自分のやりたいこと・したいことをやっていっぱい楽しもう! KTCおおぞら高等学院で皆さんに会えることを楽しみに待っています。
Oさん:KTCおおぞら高等学院は優しい方が多く楽しいすてきな場所です。中学3年生の皆さんがKTCおおぞら高等学院に入ることになったら安心して入って来てください♪ 歓迎します!

二人とも入学して授業はもちろん「みらいの架け橋レッスン」にも積極的に参加しています! 姫路キャンパスでは生徒一人ひとりに寄り添いながら一歩一歩成長できる環境をコーチ一同でサポートしていきます!

中学3年生対象オープンキャンパスは今年度残り1回となります。この機会を逃さず、ご参加ください♪
12月5日(土)プログラミング体験 / イラストレーター体験

詳細はホームページをご確認ください。