兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
内田コーチ
こんにちは。
2021年12月から姫路キャンパスでコーチをしている内田です。この場を借りて、自己紹介をさせていただきます。

熊本県生まれの福岡県育ち。小学3~6年生の4年間を広島県で過ごした以外は、ずっと九州で生活をしていました。そのため、姫路で過ごす毎日はとても新鮮です。特に生徒と話をしていると耳にする関西弁で「姫路に来たんだな」と実感しています。まだまだ、このご時世のため関西を満喫しているとはいえませんが、名所巡りをすることが好きなので、落ち着いたらたくさん観光をしようと思います。

自己紹介に戻りますが、私の名前は「来樹(らいき)」といいます。未「来」に向かって、まっすぐにのびる「樹」のように育ってほしい。という意味をこめて母が名付けました。私は、この名前をとても気に入っています。

私はスポーツ(特に球技)を見ることもすることも好きです。球技の中でも、テニスは中学生のころから、大学生まで続けていたので得意です。勉強は決して得意だったとは言えませんが、だからこそ、同じような生徒の気持ちになってサポートできると思っています!

姫路に来て約2か月。生徒と話をしながら、素敵な名前を覚えています。正直なところ、全生徒が私の名前を憶えているかわからないので、一日でも早く姫路キャンパス全体に「内田コーチ」が浸透するように頑張ります!