広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

ピップホップの先生を迎えてダンス! ワン♪エン ツウ ♫ エン、スリー♪
ピップホップの先生を迎えてダンス! ワン♪エン ツウ ♫ エン、スリー♪

ディズニー検定○×クイズ! ディズ二ーランドでは?  ?
ディズニー検定○×クイズ! ディズ二ーランドでは?  ?

仮装した先生と一緒にハイポーズ!! 
仮装した先生と一緒にハイポーズ!! 

今回のキャンパス便りでは6月18日に行われた留学体験イベント【WISHパーティー】の様子をお届けします♪
広島キャンパスでは留学の模擬体験として、楽しいパーティーを計画しました。(^^) 10月に企画しているツアーはKTC中央高等学院生だけのオリジナルとして、アメリカのロサンゼルスでホームステイが出来ちゃうんです。新しい出会いは勿論、初めてみるもの触れるもの、そしてその中で感じるもの、すべて新しい自分探しです。
パーティーにはとても多くの生徒が参加してくれました。それもそのはず、何とこのパーティーは先生が全員仮装をしての参加だったんです!!堀川先生は自称「ホディーマーフィー」として全身を真黒に塗って登場、三好先生はかわいいミッキーマウスに変身、なぜか村上先生は赤レンジャーで登場し、会場を大笑いに包み込んでくれました。
パーティーではトライアルレッスン(自分探しの授業)のヒップホップの先生と生徒によるダンスで始まりました。先生はプロですから本当に真似が出来ないぐらい上手く、また普段から授業で一緒に練習している生徒も上手で、思わず私たち先生も仮装したまま飛び入り参加でダンスをしちゃいました。
そしてロサンゼルスにあるディズ二―ランドの○×クイズと、スライドを使ったツアーの説明。ロサンゼルスってこんなところだったんだ!実際に写真を見て話を聞いてみれば、また新しい発見があったみたい☆
「海外って、楽しそう!」「ちょっと不安だけど、興味があるな?」こんな声も出てきました。10月のツアーには、広島キャンパスから参加予定の生徒もいますので、帰国後にはまた彼らの成長をお知らせしますね。