広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

けんだまトライアルに挑戦!
けんだまトライアルに挑戦!

皆さん、こんにちは。
大地も草木も潤う季節ですね。

今回のキャンパス便りは、『トライアル発表会』について、振り返ってみたいと思います。

そもそもKTCのトライアルレッスンは、単に資格取得や技術習得のための授業ではなく、素敵なおとなと出会い、新しい自分を発掘する場なのです。

4月下旬に行われたスクールイベント『トライアル発表会』は、まだまだ不安の多い1年生に、在校生が自分たちの取り組んでるトライアルレッスンを紹介するため、入念に準備して温かく迎え入れてくれました。

当日はバンド演奏から始まり最高のスタートとなりました。演奏は4組のバンドグループが1年生を歓迎すべく、会場を沸かせました。
保護者の方々を含め、演奏中は常に手拍子が鳴り、中にはカメラ片手に前方で撮影をする人も出て、常に盛り上がっていました。

発表会の後、各フロアで『トライアルレッスン』の体験が行われました。シルバーアクセサリー、ピアノ、ボーカルなど、トライアルレッスンを楽しみにして入学した生徒たちがときめかせながら体験していました。

今回のトライアル発表会は、みんなの一生懸命な姿がとても素敵でした。テーマの通り、それぞれが全力疾走できたのではないでしょうか。

KTCに入学・転学してくる生徒の中には色んな悩みを抱えて入って来る生徒もたくさんいますが、トライアルレッスンに参加することで本当の自分を見つけて明るく成長する生徒もたくさんいます。

新しい自分を発掘する・・・KTCはそんな皆さんの勇気を応援します。



今回、キャンパス便りの更新が遅れてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
今後このような事態が起こらぬよう最善の注意を図っていきます。この場を借りてお詫び申し上げます。
?ホームページ担当者?

バンド体験。ギターに挑戦してます。
バンド体験。ギターに挑戦してます。