広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

菅原耕太です!
菅原耕太です!

4月は出会いの季節ですね!
広島キャンパスにも新しいスタッフがやってきました。
先月3月まで浜松キャンパスで勤務されていた菅原先生です。
菅原先生、自己紹介をお願いします★
 
 
菅原耕太(すがわらこうた)です。
KTCに来る前は、マダガスカル共和国で2年間青年海外協力隊として活動していました。
 電気もない小さな町での生活はとても大変でしたが、多くのことを学ぶことができました。
 日本とは全てがちがう国で生活しているうちに、ちがうことは悪くないということを感じました。
"ちがう"ということを受け入れて、お互いを大切に想い合うそんなキャンパスを目指しています。
写真は赴任中に撮影した村の学校での私です。見つけられますか?
 
広島キャンパスには、他にもあたたかく個性的なスタッフがたくさんいます♪
今後のキャンパス通信でも随時紹介していきますね!
これから始まる新学期。心機一転して、KTCで活き活きとした高校生活を一緒に送りませんか? 

マダガスカルの子供たちと☆
マダガスカルの子供たちと☆

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪