広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

これから宜しくお願いします!
これから宜しくお願いします!

4月12日(土)、広島キャンパスでは、平成26年度入学式が行われました。
お天気にも恵まれ、新入生の門出を祝しているようでした。
 
新入生の姿や表情を見ると、“緊張”、“高校への期待感”“自分を変えたい”、“夢を叶えるため”と様々な思いを抱えていることが伝わってきました。
私たちはその思いを叶えるお手伝いを精一杯させてもらうことしかできませんが、私たちだけではなく先輩たちもみなさんの入学を心待ちしていましたよ!
 
在校生からのメッセージ
「私もKTCに入学をする前は人見知りで表にでるのは苦手でした。しかし、気さくに話しかけてくれる先生の紹介、友達もでき、今の高校生活を楽しんでいます。みなさんと一緒に過ごす日々を楽しみにしています!」
 
同じ体験や経験をしてきた多くの仲間とのふれあいや、今までやったことのないトライアルレッスン授業、新しい友人とのキャンパス行事、そして屋久島スクーリングや海外体験など全ての経験が自分の一生の財産となります。
 
高校生活、始まったばかりです。
自分のペースで一歩ずつ歩んで行きましょう。

皆さんと会える日を待っていました!
皆さんと会える日を待っていました!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪