広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みんなで作ったぎょうざは特別な味!
みんなで作ったぎょうざは特別な味!

新緑がまぶしい季節になりました。
入学して2週間が経ち4月24日に生徒同士の絆をより一層深めるきっかけとして新入生歓迎イベントのぎょうざパーティーが開かれました。先輩たちのあたたかい声掛けで、新入生もリラックスしてぎょうざ作りがスタートしました。
 
「人と一緒に行動することは苦手だったけど、みんなと協力して作ってとても楽しかった。」
「先輩から気軽に話しかけてくれてとてもうれしかった。」
など、新入生からたくさんの意見が出ました。
 
大人数で話すのが大好きな生徒もいれば、なかなか自分から話しかけられない、人と一緒にいるのが苦手な生徒もいます。KTCでは普段から学年に関係なく一緒にランチをしたり、トライアルレッスンを受講したりする機会が多く、気の合う友達をみつけるきっかけになっています。
KTCは自分と向き合える機会をたくさん用意しています。
新たな一歩を踏みだしたいみなさんを、全力で応援します!
 

先輩がやさしくサポート
先輩がやさしくサポート

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪