広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

出席簿に時間を記入
出席簿に時間を記入

こんにちは !(^^)!
今日は、ウィークデイコースに通っている生徒を追ってみます。

まず登校し、することと言えば、2階の出席簿に登校時間を記入します。

ウィークデイコースの授業開始は9時30分からのスタート。
通常科目の授業を3時限受けています。

♪キーンコーン♪カーン♪コーン♪♪

12時5分からお昼の時間になり、みんな家から持ってきたお弁当や近くのコンビニで買ったご飯を一緒に食べています。

お昼休憩が終わるとトライアルレッスンの時間ですが、その時間を利用して、先生や友達に勉強の分からないところを聞き教えてもらっています。

ウィークデイコースでは、週5日通いますが、一人一人のペースは異なるので、週5日の中で登校習慣をつける為に担任の先生と一緒に目標を設定していきます。

KTCでは、“無理をしない”でも“少し頑張る”を繰り返し、
一人一人のペースに合わせ次のステップへ向かいます。
みなさんも、KTCで一緒に卒業、そして卒業後に向けて今からを始めてみませんか?

ここは、こうするんだよ~♪
ここは、こうするんだよ~♪

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP下の見学会情報も見てね♪