広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

皆さん、こんにちは。まだまだ寒い日が続きますが、2月4日は暦の上では立春。決まり事や季節の節目は立春が一年の始めとされています。皆さん今年はどんな目標を立てたでしょうか?
本を読むぞ!!とした人もいるかもしれませんね。
今日はKTC広島キャンパスの図書スペースをご紹介します。

広島キャンパスでは読書好きの生徒達が、お昼休みや休憩時間に本を広げている光景をよく見かけます。
1年次生の坪井雅惠さんも家から持ってくる本の他に、キャンパス内の図書スペースを利用しており、KTCのまんが・イラストスクールの講師でもある漫画家の西原大太郎先生の作品が今一番のお気に入りのようです。

♪読書ってホントに楽しいです♪ 
♪読書ってホントに楽しいです♪ 

ゲームやアニメもいいけれど、本を読むことで今まで知らなかった事や、興味があった事を更に深く知るきっかけになったり、一人で過ごす時間を大切にしたり、友達とお気に入りの本の感想や情報を交換するのも楽しいですね。

今年はもっと読書してみませんか?
KTCの図書スペースで未来を切り開く一冊が見つかるかもしれませんよ♡☆♪

先生たちも読書しています!!
先生たちも読書しています!!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪