広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。暖かくなり過ごしやすい季節となりましたがいかがおすごしでしょうか??
広島キャンパスも新年度を迎えるに当たり様々な準備をしております。

そんな中今回は広島キャンパスを支える武内 教泰(たけうち のりひろ)先生を紹介したいと思います!!
武内先生は広島カープをこよなく愛するスポーツマン!!
そんな武内先生にインタビューしてみました。

カープ大好きな武内先生です!!
カープ大好きな武内先生です!!

Q.広島キャンパスの印象は??
A.生徒がとても人懐こくてかわいいです。先生もみんな常に生徒第一で考えています。

Q.趣味はなんですか??
A.スポーツ観戦です。特に野球とバレーは大好きです。
  バレーは高校大学と7年間アタッカーとしてジャンプし続けてきました。

Q.大事にしているものは??
A.友人です。一緒にいて良い刺激となり自分も頑張ろうと思えます。

最後にメッセージをお願いします!!
KTCと共に武内と共に一緒に成長していきましょう!!
広島キャンパスでお待ちしております。

広島キャンパスには武内先生の他にも個性あふれる先生たちが多くいます。
私たちもみなさんと一緒にひとつずつ成長していきたいと思っています。

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪