広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさんこんにちは。
暖かい季節となり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は広島キャンパス伝統のトライアルレッスン『パン教室』をお伝えします!
講師の先生は家でもパン教室を開かれている西村先生です。
優しく温かいオーラで、パン教室以外の事でも、生徒の悩みを聞いてくれたりしています。
パン教室では1次発酵から2次発酵、形成、そして焼いていくという本格的なパン作りです。

参加生徒は
「アットホームでこのパン教室で話す人ができた」
「将来は製菓の専門学校に行きたくて、ここで学ぶことで自信がついた。」

など、パン教室は生徒交流、そして目標となる場になっているようです。

広島キャンパスでは陶芸、フットサル、などまだまだ多くのトライアルレッスンがあります。
この中で将来の目標を見つけたり、同じ趣味を持った仲間と交流をしたりと多くの生徒が参加をしています。
KTCで一緒に素敵な高校生活を送ってみませんか??
 

おいしいパンができあがりました!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪