広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。梅雨に入り雨の日が続いていますがいかがおすごしでしょうか??

今回は広島キャンパスに6月に赴任した藤原 弘文先生を紹介したいと思います!!
実は1年前まで広島キャンパスにおり、1年振りに帰ってきた明るく元気な藤原先生にインタビューしてみました。

いつも元気で明るい藤原先生です!!
いつも元気で明るい藤原先生です!!

Q.1年振りの広島キャンパスの雰囲気はどうですか??
A. 以前いた時と変わらず活気があって、生徒の笑顔に力がみなぎってきます。

Q.趣味はなんですか??
A.サッカー(フットサル)です。
  やるのも見るのも好きで、サッカーを通して仲間の大切さや、周りの人のために自分が何ができるかを考える事ができました。サッカーは人生を教えてくれますよ!!
 
Q.大事にしているものは??
A.家族です。
  二児の娘の父として子ども共に成長していきたいと思っています。
 
最後にメッセージをお願いします!!
KTCには一人一人を認め合う仲間や先生がたくさんいます。もし、あなたが一人で立ち止まっているなら全力で寄り添っていきます。一緒に一歩前に進んでいきましょう!!
 
 
広島キャンパスには藤原先生の他にも個性あふれる先生たちが多くいます。
私たちもみなさんと一緒にひとつずつ成長していきたいと思っています。

優しく丁寧に教えてくれます。
優しく丁寧に教えてくれます。


《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪