広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

7月12日(日)にKTCでは中学生対象のオープンキャンパスを行いました!
今回は、まんがイラストコースの授業を体験!
講師はKTCがコラボレーションしている「日本マンガ塾」から、日頃授業をしていただいている現役の漫画家の先生です!

授業体験では基本的なキャラクターの書き方だけでなく、Gペンを使った「ペン入れ」「べた塗り」の仕方などプロのテクニックまで楽しく体験してくれました♪

参加生徒たちからは
「書き方のコツを教えてもらえたので、これから絵を書くのが楽しみ!」
「他校の生徒と交流が出来てうれしかった!」などの感想が寄せられました。
大好きなまんが・イラストの体験を通して自己成長人と交わる喜びを感じてくれていました。

本格的に進路決定をしていくこの時期、KTCではあなたの力になりたいと考えています。
次回のオープンキャンパスの開催は7月25日(土) パソコンレッスン 13:00~15:10です。
個別相談会も随時行っていますので気軽にご連絡ください!
進路に対してきっと明るい光が差し込むはずです!

プロのテクニックを伝授!
プロのテクニックを伝授!

Gペンを使ってペン入れに挑戦!
Gペンを使ってペン入れに挑戦!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪