広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

広島もようやく梅雨明けしました。キャンパスは夏休みに入りますが、この暑さで体調を崩すことのないよう、休養をしっかりとって充実した夏を過ごしましょう。
 
広島キャンパスでは『各種検定対策講座』を開いています。
 
受講している生徒は「前回、先生と一緒に勉強し英検準2級に合格したので次は2級を挑戦したい!」とか、「検定試験を受けることで自信をつけたい!」と、受験をする理由は様々です。
検定受験のメリットは『自分のレベルに合った受験級を選べる』ことです。いきなり高い目標ではなく、スモールステップで挑戦することができます。合格したら自信もつくし、“自分の想いを周囲に伝える”ということを実行できるようになった生徒もいます。
 
そうした経験を通して、一人ひとりの成長を垣間見ることができるのが検定受験の魅力なのです。
KTCでは数学検定、英語検定、秘書検定、パソコン検定など様々な検定を受けることができ、各検定に担当の先生のサポートがついているので安心です!
是非、みなさんも資格取得にチャレンジしてみましょう!
 
また、KTCでは最近転校してきた生徒に、夏休みを利用し補講を行い、今までの復習やレポート作成もサポートしていますので良い状態で9月を迎えてもらえたらと思います。
 
毎週水・土曜に学校見学会も随時行っておりますので夏休みの機会に是非見学に来てみませんか?

☆集中して取り組んでいます☆
☆集中して取り組んでいます☆

先生と一緒に合格を目指そう!
先生と一緒に合格を目指そう!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪