広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

9月26日(土)にKTC中央高等学院 広島キャンパスの前期卒業式が行われました。

KTC中央高等学院では、9月と3月に卒業式が行われ、今回は9月の前期卒業式が行われました。

今まで、何もやり遂げたことがなく、自分になかなか自信が持てなかった生徒。
一度高校卒業資格を諦めたもののまた修得したいと決意し通学していた生徒。

みんな、様々な状況の中で卒業の日を迎えました。

生徒、保護者、来賓、職員みんなの気持ちがひとつになり、改めて「卒業」する、今日、この日のすばらしさを実感しました。
さあ!新しい人生のスタートです!!!

KTCでは卒業をゴールとはとらえていません。ここからが本当の第一歩だと考えています。卒業生の皆さん今後さらなる成長と活躍を期待しています。また人生で苦しくなった時、辛くなった時はいつでもKTCに来て下さいね。私たちも、卒業後であってもいつでも卒業生のみんなの味方ですよ。

思い出の詰まった学校入口
思い出の詰まった学校入口

厳粛でかつ感動的な素晴らしい式でした
厳粛でかつ感動的な素晴らしい式でした

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪