広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。寒い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか??

今回は広島キャンパスに赴任した関永 英之(せきなが ひでゆき)先生を紹介したいと思います!!

山口県出身で、高校時代に甲子園に出場した経験がある関永先生にインタビューしてみました。

Q. 広島キャンパスの雰囲気はどうですか?
A. 生徒が何でも話せる雰囲気で先生と生徒の垣根が低いと感じました。生徒に親身になって接する先生ばかりで刺激になります!!

Q. 趣味はなんですか??
A. 野球です!!
  団体競技なのでみんなのためにプレーしたり、ミスをカバーしあったりとONE FOR ALL, ALL FOR ONEの精神が身に付きました。また野球観戦も好きで、広島キャンパスの近くにはマツダズーム・ズームスタジアムもあるので楽しみにしています。
   
Q. 大事にしているものは??
A. 人(仲間)です!!
  高校時代、苦楽を共にした仲間とは一生の付き合いになっています。

最後にメッセージをお願いします!!
KTCには親身になってサポートしてくれる先生がたくさんいます。共に歩み成長していけるよう私も全力でサポートをしていきます!!

しっかりサポートしていきます!       
しっかりサポートしていきます!

優しさあふれる関永先生
優しさあふれる関永先生

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
今すぐフリーコールへ!お電話お待ちしています!
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
気になる方は今すぐ資料請求(無料)を!!
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪