広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさんこんにちは!あっという間に4月も終わりますね。
今回はKTCの休み時間の様子をご紹介します。
KTCに通うおよそ3分の2の生徒が選択しているウィークデイコースは、月曜から金曜まで午前中に授業が行われます。
朝の9:30から授業が始まり、12:20に午前の授業は終わります。授業と授業の間は、生徒が先生に授業の質問をしたりして過ごしています。

授業が終わるとお昼休みで、その時間はキャンパスの先生達もそれぞれの教室で一緒に楽しく食事をします。生徒同士だけではなく、先生達とも最近あった出来事を話したり、時には悩みごとを相談したりと、生徒とスタッフの距離がとても近く、交流を深めてることができます。
 
現在KTCに通っている生徒たちも入学前には「勉強面」「生活面」「人間関係」等、様々な不安を抱えていましたが、今では自分に合った登校スタイルを見つけ、不安を乗り越え楽しくキャンパス生活を送っています!
新年度を迎え、気持ちも新たにスタートを切りたい!でも一歩踏み出す勇気が…というあなたの想いをKTCでは大切にし、一緒に応援したいと考えています!きっとあなたの強い味方になれるはずです!

先生と談笑中☆
先生と談笑中☆

気の合う友人たちとお昼ごはん
気の合う友人たちとお昼ごはん

お問合せ:0120-75-1105
メール:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪