広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。
梅雨に差しかかり、ジメジメした日が続いていますね。そんな中、先日岡山にて、KTC中央高等学院のフットサル全国大会出場の切符をかけた中・四国予選が行われました。
広島キャンパスは順調に勝ち上がり、決勝まで許した失点は1点のみ。2ケタを越える得点をマークした試合もあります。しかし迎えた決勝では健闘惜しくも負けてしまい、2位という結果で終えました。
 
「あと一歩の所で負けた…。どこかで自分に甘えがあったと思う。来年はこの悔しさをバネにしたい。」
全員悔しさをにじませていました。
しかしそれと同時に、応援してくれた保護者の方々、フットサル部以外の生徒たちへの感謝の気持ちも忘れていませんでした。

中・四国第2位!本当にお疲れ様でした!
中・四国第2位!本当にお疲れ様でした!

趣味の幅を広げてくれるトライアルレッスン、勝負という世界で戦うトライアルレッスン。生徒によって目的は違えど、あらゆる生徒を大きく成長させてくれる時間です。
今後もトライアルレッスンを通じて、学生生活を有意義にしてほしいと思います。


お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪