広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは(^_^)
夏休みになり、早いもので1週間が経過しました。
長期休みを利用して、普段できないことに挑戦したり、趣味の時間を作ってみたり、充実した日々を過ごして自分磨きをしていきたいですね。
 
さて、自分磨きをするために、“目標”や“夢”があるとより良いな、と思っています。
「こんな人になりたい」「この仕事に就きたい」「こんな力を身につけたい」なんて思いを持っていたら、一層頑張っていけそうですよね。
 
そこで、広島キャンパスでは、夏休みの間も利用して、『進路サポート』を行っています。
目標は進学や就職と、生徒それぞれ。
「面接練習をしよう!」
「この前行ったオープンキャンパスの様子はどうだった?」
「どんな職種・業種を考えてる?それなら、こういう職場はどう?」
など、生徒に合わせた指導・アドバイスをしています。

先生と一緒に真剣に求人票を見比べています
先生と一緒に真剣に求人票を見比べています

『自分で進みたい道を決め、覚悟し、願いを叶え、幸せを手に入れる』
そんな人間を育てるための教育を実践しています。
今は、今の事しか考えられなくても、目標が無くても、これから考えられるようになればいいと思います。
私たちは、そうなるような環境を提供し、生徒と関わり、サポートをしています。

お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪