広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

広島も暑い日が続いています。8月もあと2週間ですが、しっかり体調を整えて暑い夏を乗り越えましょうね!
 
先日、広島キャンパスでは特別トライアルレッスンで『お好み焼き』をつくりました。夏休みにたくさんの新しい友人を作ってもらおうと、学年・性別問わずたくさんの生徒が参加し、みんなで協力してオリジナルのお好み焼き作りに挑戦しました。
 
料理を始める前、ビンゴ大会をして生徒同士の緊張をほぐした後、いざお好み焼作り!
はじめは先生からの指示を待つ生徒が多かったものの、次第に自ら食材を切ったり、洗い物をしたりと、自分の役割を見つけて行動する生徒が出てきて、大いに盛り上がったトライアルレッスンとなりました。
 
トライアルレッスンの良い所の一つは、少しの勇気で気軽に挑戦ができることです。
これらのトライアルレッスンが一つひとつ階段状になって、少しずつステップアップしていけることと信じています!
 
少しの勇気を持って新たなスタートを踏み出してみませんか??
トライアルレッスン・授業などの見学も承っています。
お気軽にご相談ください!!

みんなで協力して作りました!
みんなで協力して作りました!

おいしく作れたよ☆
おいしく作れたよ☆

お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪