広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

先日行われた後期卒業式のご報告続編です!
様々な思いで高校生活を送ってきた卒業生とその保護者様、在校生とスタッフ達、また来賓の皆様、大勢の参加者全員の想いがこめられた、涙あり笑顔ありの感動的な卒業式となりました。
 
その中でも感動的だったのが、卒業生代表2名の答辞です!
 
2名とも共通しているのは中学校時代、学校に足が向かない時期、言わば不登校を経験しています。目標を失い現実から目を背けて生活していた日々の中で辿り着いたKTC。
入学後何かきっかけをつかもうと様々な事にチャレンジ(選択授業・ボランティア・海外留学・屋久島体験等)してきた2名。今自信を持って「過去」「現在」「未来」の自分と向き合い200名以上の方の前で堂々と答辞という形で想いを伝えてくれました!
その姿は頼もしくもあり誇らしさでいっぱいでした!
 
今後もKTCは多くの卒業生・在校生・保護者様・地域の皆様と共に歩み続けていきます。
新年度を間もなく迎える今!あなたのお力になれる事はありませんか?

進藤キャンパス長から一人ひとりに卒業証書が手渡しされました!
進藤キャンパス長から一人ひとりに卒業証書が手渡しされました!

想いのこもった答辞に感動!!
想いのこもった答辞に感動!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:
0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:水・土曜日開催中!★