広島県広島キャンパスキャンパスブログ
2017.04.17
ブログ
【トライアルレッスン】午後からの選択授業は自分の新たな魅力を発見するチャンスです☆
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
こんにちは! この4月から新しい学年や新しい環境でスタートをきっている方が多いかと思います。
是非「自分らしく」「無理せずに」頑張ってください。
KTCには、自分らしさやこれからの自分を探していく授業があります。
それが午後からの選択授業“トライアルレッスン”です。
このレッスンでは実際にプロとして活躍されている先生方を招き、バンド、ダンス、パン教室、保育、ネイル、ボクシング、イラストなど様々な授業が行われます。
参加した生徒からはこんな声があがっています。
「高校卒業という目標だけでなく、話せる友達ができて学校生活をもっと楽しむことができた」
「今まではできない事ばかりに悩んでいたけど、自分が得意なことが見つかって前向きに過ごせている」
興味のないことでも、まずはやってみよう♪
そうすることで自分のやりたいことが見つかったり、親友と呼べる仲間と出会ったりできます。
広島キャンパスのみんなと共に進んでいきましょう☆
30種類以上のトライアルレッスンがあります!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:水・土曜日開催中!★