広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。
KTC広島キャンパスでは、7月8日(土)に中学生対象のオープンキャンパスを行いました。
講師はKTCとコラボレーションしている「日本マンガ塾」から、日頃授業をして頂いている現役の漫画家の先生です。
授業体験では基本的なキャラクターの書き方だけでなく、Gペンを使った「ペン入れ」の仕方などプレのテクニックを教わりました!
参加生徒たちからは
「書き方のコツを教えてもらったのでこれから絵を書くのが楽しみ!」
「KTCの先輩たちが丁寧に教えてくれて嬉しかった!」
などの感想が寄せられました。
まんがの体験を通じて自己成長や人と関わる喜びを感じてくれていました。

次回のオープンキャンパスの開催は7月30日(日)理科実験でみんなでアイススクリームを作ります。
また個別相談会も随時行っていますのでお気軽にご相談ください。
夏休みに入る前に少しでも進路に対して前向きになっていただければ幸いです。

プロの漫画家に個別で指導してもらいました!
プロの漫画家に個別で指導してもらいました!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★