広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。KTC中央高等学院には、様々な特別コースがあります。
今回、ご紹介するのは『マンガ・イラストサポートスクール』です!このコースは、将来の「夢を探す」トライアルレッスンとは違い、本気で「夢を目指す」ためのものです。
 
特別講師としてお招きしているのが、マンガ専門校「日本マンガ塾」の方々。
専門学校の卒業生には、火曜9時に放送中のドラマ『僕たちがやりました』やアニメ放送が決まっている『はたらく細胞』の作者など多くの方がデビューをしておられます。
 
広島キャンパスの生徒たちからは、
 
・友達から、「去年と比べて絵がうまくなったね」と言われた!
・前は自己流だったけど、先生が丁寧に教えてくれるので相談するのが楽しみです!
・1ページマンガを描いたことで、『自分でもやればできる』と自信に繋がりました!

 
など、プロの技術に触れることで生徒たちもより真剣に自分の夢を目指せているようです。

イラストを上達させたい方、マンガの描き方を学びたい方、私達と一緒に夢を目指してみませんか?

絵の描き方の基礎から学べます!
絵の描き方の基礎から学べます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 広島キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★