広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

9/18(月) に広島東洋カープが2年連続のリーグ優勝を決めました!
地元での優勝とは成りませんでしたが、広島の街が真っ赤に染まり歓喜に沸きましたね。

今シーズンは黒田投手の引退やケガ人の続出など、決して楽なシーズンではありませんでしたが、チーム一丸となっての優勝でしたね。
優勝インタビューで選手個々が口にする言葉には「チームメイトを信頼して…」「チームメイトに支えられて…」等、仲間の存在の大きさを感じさせられる言葉が多く出ていました。

一人ひとりが力を合わせた時、大きな力になるのは野球に限ったことではありません。
KTC中央高等学院でも様々な経験を仲間と共有し、支え合い励まし合う事で生徒同士の強い絆をつくっていければと考えています。

ここなら信頼できる仲間や先生ときっと出会えるはず!
あなたの力になれることはありませんか?

カープファンの家族支援カウンセラー藤原より☆

広島キャンパスの生徒たちも、ピースナイターのボランティアでカープ優勝に貢献できました♪
広島キャンパスの生徒たちも、ピースナイターのボランティアでカープ優勝に貢献できました♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 広島キャンパス
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★