広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

先日、11月25日(土)に広島キャンパスでは学院祭が開催されました。
今年の学院祭テーマ「FREEDOM TRAIN ~輝く笑顔は夢への切符~」をコンセプトに生徒が企画したイベントです。

さて、今回はステージの様子をお届けしたいと思います。
ステージでは、生徒が毎週参加して練習しているトライアルレッスンの発表や、アメトークの番組パロディーなどを行いました。

参加した生徒たちは…
「今年が最後の学院祭だったので、みんなで良い思い出が作れてよかった」 
「練習の成果が出せてよかった」
と充実した表情で話してくれました。 

また、番組パロディーの最後にはマツコに仮装したキノコ(木下先生)が登場!
おもしろい先生ナンバーワンの実力で会場を沸かせていました♪

生徒だけでなく、保護者・地域の方々、生徒のお友達など多くの方にお越しいただき、学院祭を盛り上げていただきました。

ご来場、ありがとうございました!
ご来場、ありがとうございました!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★