広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは!広島キャンパスです。
12月に入り寒さも増してきましたね!そんな中でも釣り部は元気に活動しています。
最近は通行人の方々からも「釣れるんですか~?」とお声かけもいただいております。
 
魚釣りのポイントとして、潮の満ち引きがあります。
干潮で潮が引きすぎると、川の水深も下がりあまり釣れません。
「今日の川の状態はどうだろう?」とのぞいてみると、
 
います!見えます!チヌや川魚!!
 
「よっし!今日は釣れるぞ!!」と釣りをスタート。
 
しばらくすると、な・な・なんと!魚の群れがどんどん来ます。それも川を埋め尽くすかのように!!!
 
生徒たちは「先生!バブルがきましたね~」とニヤリ!!
 
 
はたして結果は!!
 

・・・・・たった2匹と少し残念な釣果となりました。
「網ですくったほうが釣れたね~」と生徒たちもがっかりの様子でした。
 
釣りは人生のたのしみを増やしてくれると言われます。
あなたも広島キャンパスの釣り部に参加してみませんか?

釣れると嬉しい!!
釣れると嬉しい!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★