広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは! 広島キャンパスです。
今日のブログでは、今年度KTCに入学した1年生の生徒:佃篤志くんにインタビューです!

Q:入学前の自分はどんな状況でしたか?
A:中学校のときは人間関係のトラブルなどが原因であまり学校に通えずに、あまり人と関わりたくないと思っていました。

Q:実際に入学してみてどうですか?
A:KTCには自分と同じような経験をした人が多く、相手の気持ちを分かってくれる人が多いので気持ちが楽になりました。また、トライアルレッスンや、カナダ留学、屋久島スクーリングなどを通して、自然と会話が生まれてくるようになり、気楽に話せる友達も増え、今は学校に行こうという気持ちになりました。

Q:これからKTCに入学しようとする人へのメッセージをお願いします。
A:何事もまず、やってみることが大切だと思います。ちょっと興味があって、悩んでいるならチャレンジしてみたほうがいいですよ!

担任の先生も篤志くんの成長が嬉しいです!
担任の先生も篤志くんの成長が嬉しいです!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★