広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

2/14から選抜Ⅱの出願が始まりましたが、この時期中3生の保護者様から多くのご相談を頂いています。

まだ進路先が見つかっていないというご相談の他にも、
「私立高校の受験をしていない中、もし選抜Ⅱで不合格だった時は、その後でも入学できますか?」
というご相談を多く頂きます。

定員の関係もありますので大丈夫です!とは言い切れませんが、何かお力になれればと考えています。

例年、不合格になってから次を考えれば・・とお考えの保護者様もいらっしゃいますが、自信を無くしてからでは動けなくなる生徒がいることも事実です。
 
受験前に、KTCの個別相談会に参加したことで、受験に対する視野が広がり、気持ち的に楽になって選抜Ⅱの受験にのぞめた!という生徒もいます。

お悩みの際は、抱えこまず、お気軽に御来校下さい。

高校卒業のために、一緒に考えていきましょう!
高校卒業のために、一緒に考えていきましょう!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★