広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

9月22日(土)、広島キャンパスでは秋晴れの中、第29回卒業式を行いました。
卒業生を送る今回の卒業式では、保護者の方々と、卒業生が中学校や高校でお世話になった6名の恩師の先生方が来てくださいました。
堂々とした態度で式に臨む卒業生たちを、温かく見守ってくださいました。

卒業生の答辞では、成長した姿が式場の全員に伝わりました。本当に素晴らしい答辞をありがとう!
卒業生の答辞では、成長した姿が式場の全員に伝わりました。本当に素晴らしい答辞をありがとう!

式の中では進藤キャンパス長から、人生の節目を大切にしてほしいという想いが込められた式辞が送られました。
 
送辞も答辞も本当に素晴らしく、式場にいる全員の心を打ちました。
きっと、聞いていた在校生に勇気を与えたと思います。
これからの人生、辛いことがあっても、いろいろなことを乗り越えてきた皆さんなら、きっと踏ん張れます。
 
希望に満ちあふれた未来を、スタッフ一同心より願っております!

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
KTCでは皆さまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com