広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。
“立冬”が過ぎ、暦の上ではもう“冬”だそうですが、広島は日中は暖かい日が続いていますね。
寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
 
今広島キャンパスでは、高校生の方から多くご相談をいただいています。
「せっかく進学した高校だったけれど、夏休み前から休みがちになってしまって・・・、
 担任の先生から留年ですと言われました。留年が決まってからでも同級生と同じ卒業はできますか?」
「いつまでに転校すれば同級生と一緒に進級出来ますか?」
等々、時期的なご質問を多くお受けします。
 
KTCでは、今通っている高校の在籍期間を引き継いで、必要単位数の習得ができれば可能です!!

辛い思いを抱えたままの年末ではなく、クリスマスや年末、大みそかやお正月を、
楽しみに、笑顔で過ごせるように、
みなさんの高校生活が、意味のある、大切な時間となるように、
“今”しかできないことをKTCで共に過ごしませんか。

ジョブシャドウイング(職場体験)のワンシーンより
ジョブシャドウイング(職場体験)のワンシーンより

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
KTCではみなさまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com