広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
みなさん、こんにちは。
2019年がスタートして半月が過ぎました。
「今年はこういう1年にしたい!」
「今年こそは〇〇するぞ!」
と年頭に掲げたことにむかって頑張っていきましょう!!
応援しています。

ところで先日、高校生の方が保護者の方と一緒に相談に来られました。
科目によって出席日数がギリギリで単位を落としてしまう...。
冬休みが終わったら学校に行こうと思っていたのに、やっぱり行けない...。
課題もたまっている...。
せっかく入った高校だから頑張りたい。
頭ではわかっているんだけど動けない。

KTCは、この時期の転入学でも同級生と一緒に進級や卒業が可能です。
登校は「週5日から1日」「午前から、午後から」など、選択ができるので自分のペースで高校を卒業することができます。

あなたにとって一番いい方法を一緒にお考えできればと思っています。
まずは見学や相談に来てみませんか。
いつでもお待ちしています。

お申し込みはフリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!★

一人じゃないよ。みんなと一緒に楽しい高校生活を!!
一人じゃないよ。みんなと一緒に楽しい高校生活を!!