広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは。みなさん体調は崩されていませんか?
インフルエンザが大流行中です、手洗い・うがいで日ごろから予防を心掛けましょう!

本日は、幟町小学校で行われた「とんど祭り」のボランティアの様子を報告します。

とんど祭りは毎年、ボランティアとして参加をさせていただいています。
参加した生徒は、前日の準備から当日の片づけまで自分にできることを一生懸命取り組んでおり、地域のみなさんから「いつもありがとう」と声をかけていただきながら今年も頑張ることができました。

P1130108.jpgP1130101.jpg

寒い中お手伝いありがとう!!

KTCではこういった地域ボランティアを通して、生徒の成長につながるような授業も開講しております。

現状を少しでも変えたい、いろんなことに挑戦したいと思っている方がいれば一緒に出来ることから始めてみませんか?


お申し込みはフリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!★