広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
みなさん、こんにちは。最近、すっかり寒くなってきました。
インフルエンザも流行ってきています。どうか、お気を付けください。

今日は、みらい学科「マンガ・イラストコース」の紹介をさせていただきます。
KTCでは、みなさんの夢や目標をサポートするための授業がたくさんあります。「マンガ・イラストコース」もその中の一つです。
プロの漫画家の講師が、生徒一人一人の個性を伸ばせるように懇切丁寧に指導します。将来、漫画家やイラストレーターを目指している人はもちろん、ただ純粋に絵が上手に描けるようになりたい!という人にもおすすめです。

また、日本漫画塾主催の「作品審査会」にエントリーして描いた漫画の評価をしてもらうことができ、それがきっかけで実際にプロの漫画家としてデビューした人もいます。
私たちは、生徒の得意なことや好きなことを伸ばして、成長させていきたいと考えています。
みなさんの夢や目標をサポートするための授業がたくさんあります。KTCは、この時期の転入学でも同級生と一緒に進級や卒業が可能です。
登校は「週5日から1日」「午前から、午後から」など、選択ができるので自分のペースで高校を卒業することができます。


あなたにとって一番いい方法を一緒にお考えできればと思っています。
まずは見学や相談に来てみませんか。
いつでもお待ちしています。

お申し込みはフリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!★