広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは!広島キャンパスです。

寒さが増してきている今日この頃ですが、釣り部は元気に活動しています!!
2019年初の活動日に女子部員が待ってきたえさは・・・
なんとジャガイモ!!
京橋川にすみついている鯉をジャガイモをえさにして釣ろうという事なんです!!!
わくわくしながらスタートしましたが結果は上手く行かず・・・
「ジャガイモにカレー粉をかけてカレイが釣れるといいなー」(苦笑い)
などと話していると
な・な・ななんと本当にカレイがつれちゃいました!!
それも結構いいサイズです!!
さっそくキャンパスに持って帰り、からあげにしてみました。
寒ブリ・寒ボラ・寒カレイと言われるように冬場は身がひきしまっていてうまいのなんの!!

みんなでおいしくいただきました!!!
広島キャンパス釣り部にあなたも参加してみませんか?

hiroshima0131.jpg