広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは。
日中は暖かかったり、寒波がやってきたり、目まぐるしい毎日ですが、体調管理はしっかりやっていきましょう。
先週は選抜Ⅰの発表があったり、今週は県内の私立高校の入学試験が多く行われます。
受験をされる方は力を発揮できるよう、頑張ってください!!

広島キャンパスでは、2月9日土曜日にプレ・トライアル合格者のプレスクールを行いました。
英語とマーケティングの授業を体験していただきました。
「楽しかった!」
「わかりやすかった!!」
「授業のペースがゆっくりで、のみこみやすいと思った。」
「かたくるしくなくできるところが良かったです。」
と、入学後のイメージができ、安心していただけたようでした。

まだ進路が決まっていない方、不安や心配がある方は、個別相談に来てみませんか。
あなたの進路について、一緒に考えさせていただけたらと思っています。

プレスクールを行いました

初めは緊張したけど、楽しく勉強できました!!

お申し込みはフリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!★