広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

先日、3/14(木)は広島県公立高校の合格発表がありました。
悲喜交々の一日だったかと思いますが、そんな中KTCには合否に関わらず多くの保護者様からご相談をいただいております。

ご相談内容として
・選抜Ⅱが不合格で公立高校3次募集も考えたが、子どもが自信を無くしている中、これ以上精神的な負担をかけたくないので...
・中学時代不登校で、何とか受験に行けて合格はしたものの、4月から毎日高校に通えるか不安が大きくなってきていて... など

受験後の大きな不安の中で、もう一度本当に自分に合った学校選びを最後まであきらめずにしていきたいという想いで KTCにご連絡・ご来校をいただいております。

KTCでは若干名ではありますが、新入生最終追加募集を行うこととなりました。
今ならまだ4月入学に間に合いますし、心から笑顔で過ごせる充実した高校生活を私たちKTCが応援します!
一度KTC個別相談へご来校ください。そして生徒・保護者様の想いを聞かせてください。
先ずは下記の番号まで気軽にお電話ください。

入学事務局:082-221-6181
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談:随時開催中!★