広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさんこんにちは!5月の連休明けみなさんいかがお過ごしでしょうか?
中学3年生は部活に勉強に頑張っていることと思います。また本格的な進路指導がこれからなのでしっかり高校選びをしてくださいね。

そんな中で、少しでもKTCを知ってもらおうと本年度最初のオープンキャンパスを5/18()行いました。内容は、KTCの在校生もオリジナル授業で受けている、理科実験とまんがイラストです。

オープンキャンパスに参加した中学生たちもドキドキ緊張しながらも頑張って授業を受けてくれていましたね。
参加生徒たちからは
「漫画家の先生に絵の描き方を教えてもらったのでうれしかった!」
「みんなが笑顔で楽しかった!」
などなどうれしい声をいただきました!保護者の方もお忙しい中お越し下さりありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは6/15()です。
内容:①パソコンレッスンまたは②クラフト体験
時間:13001500

お気軽にお問合せ下さいね。みなさんのお越しをお待ちしております!


漫画家の先生が絵の描き方を教えてくれました。

★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com