広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは! 広島キャンパスです。
中学生のみなさんとその保護者の方へお知らせです。
6月15日(土) 広島キャンパスにて、今年度2回目のオープンキャンパスを行いました。

今回の内容はクラフト体験(プラバンづくり)とパソコンレッスン(うちわづくり)でした。
どちらの体験も自分の好きなアニメなどのキャラクターをキーホルダーやうちわにするためにみんなで楽しく取り組みました。

参加した生徒たちは、はじめは少し緊張していましたが、好きなアニメの話やゲームのキャラクターの話で盛り上がっていました。
そして無事に作品も完成し、多くの人が楽しかったと言ってくれて、私たちもうれしかったです!
雨の中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは6月22日(土)13:00~15:00。
内容は ①進学コース体験 または ②お菓子作り体験です。

KTCのことが気になっている方は、この機会にどうぞご遠慮なくお越しください。
みなさんのお越しをお持ちしています。

★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com