広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは。広島キャンパスです!
広島も雨の日も増えてきて「そろそろ梅雨入り!?」と感じられるようになりましたね。
朝晩は肌寒い日も多いので、気温の変化にはお気を付けくださいね。

今日のブログでは生徒の素敵な笑顔の写真が撮れたのでご紹介させてください♪二人はKTCで出会い意気投合! 今ではとっても仲良しです!

転校を悩まれている方の中には...
「学校をかわって新しく友達ができるかな...」
「途中から入ってなじめるかな...」
と不安に思われている方もいるのではないでしょうか。

今、広島キャンパスに在籍している生徒も入学してくるときはみんな同じように「不安に感じていた」と言う生徒が大半です。
KTCでは、生活面でもコーチ一同でサポートしながら友人関係の輪を広げています。

例えば、、同じ趣味がある生徒同士をコーチの方から紹介しあったり、みらいの架け橋レッスン®の中で学年をこえた出会いもあります♪

そんなKTCの雰囲気をぜひ一度見に来てください。
何か少しでもお力になれたらと思います。

★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com