広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
玉ねぎが目に染みる

みなさんこんにちは!
KTCではカナダ留学の申し込み期間中で、続々と留学にチャレンジをする生徒が増えています。

そこで広島キャンパスでは、留学に行くことを決めた生徒やまだ少し悩んでいる生徒たちと一緒に「カナダ料理を作ろう!」というイベントを行いました。
作ったのは、チリビーンズとモンティクリスト(フレンチトーストに近いもの)というカナダの家庭料理。
初めて作る料理に戸惑いながらも、「私これやるから、その具材いためてくれる?」「ぼくこれ洗ってくるね!」と、役割を分担しながら料理に励んでいました。

そして、できた料理を食べてみると...

「おいし~~~っ!!!」と、生徒たちもご満悦の様子。

カナダの文化に触れると同時に、留学に悩んでいる生徒たちも実際にカナダに行った生徒と意見を交換したりしながら、カナダに対する思いを高める良い時間になったようです。

留学は必ずあなたを変えてくれます。
KTCでは留学したいと思っている生徒を全力でサポートしています!

あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか?


★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com