広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
笑顔の生徒

みなさん、こんにちは! KTCではオープンキャンパスを開催中ですが、今回は毎回のように手伝ってくれている在校生たちにインタビューしました。

1年次生の生徒は「入学する前は勉強面が不安だったけど友達もできて授業も慣れてきてすごく楽しいです!」と話してくれました。

また、3年次生の生徒は「私は途中で転校してきたけど、自分のペースで勉強も進められるしコーチに何でも相談できるので毎日登校するのが楽しみです。」と笑顔で答えてくれました。

中学生の時に何度かオープンキャンパスに参加して入学した生徒も、当時仲良くなった先輩にあこがれて入学し、入学してからは自分自身がその先輩のように下級生や中学生に優しく接しています。

もし今学校生活で悩んでいたりつらさを抱えたりしていることがあったらKTCに来てみませんか?
コーチたちも生徒たちもいつでも待っています!

★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com