広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

広島県も梅雨明けしましたね!
ジリジリと暑い日が続いています、熱中症対策としてこまめな水分補給を心掛けましょう!

広島キャンパスでは、夏休みの期間を使って「夏のみらいの架け橋レッスン」を開講しています。
普段のみらいの架け橋レッスンとは一味違ったレッスンをたくさん行います。

今回は、K-POP会の様子をお伝えします。

広島キャンパスでも韓国好きな生徒も多く、普段から生徒同士好きなアイドルの話などをして盛り上がっていますが、「もっと色んな子と話したい!」という生徒からの熱い要望もあり実現しました。 

お昼ご飯を食べました
みんなでお昼ご飯を食べながら楽しみました♪

グッズを持ち寄ってDVDを見たり、熱く語り合ったりと終始盛り上がっていて教室はライブ会場さながらでした()

「夏休みの間、長期で休んでしまうのが不安...。」
「学校に行く機会がもっとあれば、新学期も安心なのに。」
「なんとか1学期は頑張ったけど、環境を変えたいと考えている。」
と学校生活への不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

この夏休みの期間に、一度広島キャンパスに見学に来られてみませんか?
通信制高校の仕組みの説明会では、学校の雰囲気を授業見学も含めて行っています。
お気軽にお問い合わせください。

今後もブログを通して、夏のみらいの架け橋レッスンの様子を紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!

個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com