広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

笑顔がすてきな講師が教えてくれます笑顔がすてきな講師が教えてくれます♪

こんにちは。広島キャンパスです。
徐々に日が短くなってきて暑い日々の中にも「秋」が感じられるようになりました。

広島キャンパスから歩いて約10分にある本通りでも、服屋さんには秋物の洋服がたくさん並んでいて見ているだけでワクワクしてきます♪
ただ、まだまだ暑くて秋服を着るには我慢が必要になりそう...。
そこで、おしゃれは指先から☆広島キャンパスでも人気のみらいの架け橋レッスン「ネイル」をご紹介します!

広島キャンパスでは、普段ネイルサロンで働いているネイリストの方が講師として来てくださっています。
ネイリストの講師に教えてもらえるということもあり、ただマニキュアを塗るだけではなく、ストーンなどを使ったキラキラネイルや自分でデザインしたアートネイルなども学べます♪

KTCでは高校卒業のための勉強はもちろんですが、机にむかう授業だけではなく実際に自ら挑戦! 新しい自分を発見できる授業がたくさんあります。

「もっと様々なことに挑戦したい」「環境を変えて頑張りたい!」と思っているみなさん。
一度、広島キャンパスに来てみませんか?
一歩を踏み出すのはとても勇気が必要だと思いますが、ぜひ一緒に考えさせてください。

KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com