広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
授業風景
みなさんこんにちは。9月も後半に入りますが暑い日が続きますね。
千葉県のほうでは台風15号の上陸により甚大な被害を受けました。大雨の影響もあり復旧作業が思うように進まず今現在も断水や停電が続いています。
広島キャンパスでは生徒やコーチから「自分たちにも何かできないか。」という声が上がり、義援金の募金活動を行うことにしました。
昨年の豪雨災害で自身や家族、身近な友人が恐怖や辛さを経験している生徒もいます。
「この暑いのにクーラーも無くて眠れるのかな・・」
「お風呂も入れないよね・・」
と心配の声も聞かれます。
ボランティアを中心に活動している「チームKTC」で自分たちにも何ができるか話し合いました。
人と人との繋がりを大切にして1日も早い復興につながるように努力していきたいと思います。


KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com