広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです。
みなさま、10月31日といったら何を思い浮かべますか? ...そう! ハロウィンでした!!
今回は広島キャンパスで行われたハロウィンイベントについて話したいと思います!

みらいの架け橋レッスン「英会話」では英語を聞く・話すだけでなく、海外の文化についても学習しています。
そこで、広島キャンパスでもハロウィンイベントを開催しました!
ヴァンパイア、魔女、河童、警察官、など♪ 在校生たちは個性豊かな衣装を身にまとい参加しました!

みんなで持ち寄ったお菓子を食べたり、一緒に写真を撮ったり、ミニゲームをしながら楽しく盛り上がりました♪

中でも特に盛り上がったのがミイラづくりゲームです!
チームになって、制限時間内にどこのチームが一番上手にミイラの包帯を巻けたかをみんなで決めあうゲームです! どこのチームもいい感じのミイラ出来上がりました♪ 優勝は... 女子3人のチームが優勝しました! 普段はなかなか積極的になれない生徒もイベントを通じて積極的にゲームに参加したり、違う学年の生徒と話したりと、色んな繋がりを持てていました。
あなたも広島キャンパスで心に残る思い出を一緒に作りませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆