広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは、広島キャンパスです。
平和大通りのドリミネーションも始まり、いよいよ年末! という雰囲気になってきました。
中学3年生のみなさん、進路選択のご様子はいかがでしょうか?

広島キャンパスでは12月2日より願書受付を開始いたします。
こちらは、専願受験だけでなく併願受験も受付を行っております。

「焦る気持ちばかりで、どう動いたらいいのかがわからない」
「準備って何をすればいいの? いつまでにすればいいの?」

と、悩まれている方も少なくないと思います。

モヤモヤした気持ち、不安な気持ちのまま受験までの残り約3か月を過ごすのは勉強にも集中できないし家にいても気持ちも休まりませんよね...。

KTCおおぞらでは、併願受験も可能です!

~併願受験のメリット~
☆年内に進路先を一つ確保しておくことができる!
☆気持ち的にも安心が得られる
☆早めに高校入学に向けての準備ができる!

情報を正しく知っておくだけでもたくさんメリットがあります。

中学校の先生との面談も行われている時期ということもあり、「通信制高校ってどんなところ?」とみなさん見学にお越しいただいています。
自分にぴったりの学校を選ぶためには、まずは「知る」ことから始めてみませんか?

年内にしっかり準備を進めて、安心して年越しを迎えましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆